mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: 未分類
たゆたゆと・・
妊娠してからというもの、眠くて眠くて・・。お腹の中の赤ちゃんと暇さえあればお昼寝(お夕寝??)してます。

愛媛は相変らず昼間は暖かかったりするのでたゆたゆと、夢の中へ誘われていきます。私の音楽活動ものんびりながら、やっとこさ、子育て出来る位までに成長しました。それでも、まだまだなので、私の精神状態の様に不安定ではありますが、なんとか本来の目標(私が東京からこちらへ引っ越してきた時の)"家族を大切にしながら出来る事"へ近づいた気がします。小さな小さな幸せですが、私が出来る唯一の事、"音楽"を小さいながら生業にする事ができ、小さな命を授かることができ、又、小さなグループですが一緒に悩みながら踊ったり、演奏したり出来る仲間ができました。
もちろん、ここで満足ではなく、ゆっくりとゆっくりと、たゆたゆと・・。漂いながら、それでたまに壁にぶち当たって悩みながら自分も成長していけたら・・と思います。
私は、どちらかというと不器用で、ネガティブだったりもします。でも、そうやって思いやりを持って接していければ小さいながらもそれが自分にとって"成功"と呼べるのだと思います。

2009年は、どんな1年になるのかな・・。
不安も沢山だけど、期待も沢山あります。今は、守るべきものが出来て、これからも変わっていけると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
石手寺
宮崎誠 | URL | 2008/12/12(金) 12:45 [編集]
昨日は千九郎さんと嶋本さんの島唄、おとついは、ロスコンドルス、偶然買ったCDはだいちゃんのCD,お?むつきさんは?とおもいまして、ここにきました。今年はおもしろいひととの出会いが多く、ただただ感謝するばかりですが、来年は、もっとおもしろいことになるでしょう。
 そのためには、年末のLIVE。私も体調を整えて行きますので、風邪などひくことのないよう、むつきさんも顔晴っていきましょう。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。