mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: 未分類
岡山へGO!
昨日まで岡山に行っていました。う~ん、周りはのんべぇ(旦那も含む)ばかりなのでほとんど食べてないのにお酒だけで一人4千円くらい(しかも2時間程度)、何しに岡山へ??しかも、結局最近はまってる漫画の最新刊出てたからそれを購入、ついでに私はREMIX、旦那はDOLLSを購入。筋肉マンのガチャガチャをして等身大のガンダムを見にわざわざ岡山市内から1時間かけて津山へ。
20070909162438.jpg

このガンダム、等身大なんですよwかっこいい~。ガンダム、大好きなもんで・・。ガンダムとか、大人になってからみると、深いんですよね。物語の内容が。結構、考えさせられたり時には、そうそうってうなづけたり、自分の子供っぽい部分に説教されてる気分になったり。
日本のアニメって、結構そういうの多い気がする。だから、大人になってもはまる人が増えるのかなァって思います。子供の頃は、単純にメカがかっこいいとかですけどね。

いや~最近本当に仕事漬けだったからリフレッシュ出来たかもw明日からまたがんばろ~っと。
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
江ノ島サンセットライブのひとこま
楽器を運んで一休みの図。助っ人と生徒さんももうすっかり仲良し。

enoshima.jpg


詳しい画像と動画はまた後日のっけま~す。お楽しみにww
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
軽井沢にて
まるで周りはプラダラムのようだぁぁぁ。
gamelan1.jpg


こんなに真っ暗な場所でした・・。まるでバリのようでしょ??演奏中は蚊と戦っていましたw
tari3.jpg


プナリであり今回のBOS、しょうこちゃんです。(写真左側)一緒に写ってるのがりっちゃんですw誘ってくれてありがとう~。

taribali2.jpg

そして、たえさんwだんなさんがわざわざ公演を見に来るほどのラブラブっぷりでした。
gamelan5.jpg

こちらも、名前はたえさん。今回の主催者エスティバンのオーナーの奥様です。たえさんの美味しいご飯とお手製サンバルが忘れられません・・。と、その隣は息子さんであもんくん。
本当に今回は楽しいペンタスをありがとうございました。しょうこちゃんやプナブのBOS、櫻田さんもお疲れ様でした。また、宜しくお願いしま~す!!
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: 未分類
明日は江ノ島ライブ
ガムランやります。

「江ノ島バリSUNSET」

8月19日(日)の16:00~と18:00~と
二回演奏しますので時間のある方はぜひぜひ。

詳細↓
http://www.enoden.co.jp/light_house/0706_bali.html

DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: 未分類
軽井沢から帰ってきましたw
久しぶりに更新してます。なんか、バタバタしてます。今日は、やっとちょっとOFFしてます。疲れた~でも、とてもいい演奏でした。4人で演奏したとは思えないドドド迫力。プナリさんもお疲れ様。あの曲数を3人でやっていたんだからすごいです。

私たちが演奏していた北軽井沢エスティバンは、森の中。街灯もないし、まるでバリ(しかも、雰囲気的にここプラダラムがあるべきじゃないの???)で借りていた部屋からエスティバンまで衣装を着たまま出発。お供えももって。本当にプラに行くみたいでした。

さて、演奏はもちろん良かったけど、いきなりオレッグとテレックの時にモヤがかかったりしてました。不思議な雰囲気・・。

一緒に演奏していたプトゥもいきなりタブの曲をトペンに変更したりして・・。負けちゃうからって意味不明な事を言うし・・。

ま、次回の日記には写真をアップしたいと思いますので乞うご期待!!!
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
