mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: 未分類
江ノ島 バリ・サンセットライブ
さっき、愛媛に着きました。久しぶりに実家に帰って&ガムランメンバーにあって楽しかったです。若干、疲れが出る場面もありましたが、やっぱり東京のメンバーは気心が知れているせいか安心して一緒に楽しむ事が出来ました~w

金曜日に目黒でリハを終えて、次の日に本番、この日は朝8時に江ノ島入り。なので、私は5時半起き。そして、今日帰ってきたという強行突破スケジュール。

今から仕事なので江ノ島の詳細は後日写真つきでアップしま~す。
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 未分類
嬉しい限りです。箱根公演アップ。
5月にMESTIKAでバリ舞踊とガムラン公演を行った箱根吟遊でのレポートがアップされていました。
箱根吟遊と楽天のタイアップ、母の日イベント。内容もきちんとアップされていて、ちょっと嬉しいやら恥ずかしいやらwメンバーの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

http://travel.rakuten.co.jp/platinum/pltnm/hotel/38490/news.html

どうぞ、ご覧下さいませw
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
テニスコーツ&工藤冬里 
昨日は、松山にあるモア・ミュージックでライブを見てきました。工藤冬里さんは、私のHPを作ってくれた友達が以前CDのジャケットを手がけたミュージシャンの一人。

とは行っても、他のメンバーには会った事あるのに、冬里さんには会った事も、演奏を生で聴いたこともありません(汗)ドキドキしながら会場へ。

うちのユニットのメンバーの大ちゃんも奥さんとライブを見に来ていました。大ちゃんは冬里さんと一緒にライブをした経験の持ち主。羨ましい。
なぜなら、ものすごく良かったから!鳥肌が立ちました。久しぶりにこんなすごい人見た。てか、ライブ自体久しぶりだけど。これが本物なんだなぁ・・と肌で実感。すごく良い刺激になりました。

海外のレーベルからもCDが出ています。

ライブのフライヤーはこちら↓。
080814_1336~01

会場は、いつものレコード屋をちょっと片付けて、ライブ会場になっていました。こんなです↓。
080813_2009~01

DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
ユニットのお話。
ブログでもちらりちらりとユニット組んだとか、組まないとか。そんなお話をさせてもらってましたが、この間は2回目の打ち合わせ。みんなで楽器を持ち寄ってあぁでもない、こぉでもないと。

大分、音が出来てきました。もともとは11月9日のオズメッセでのイベントのために組んだのですが、結構良いので定期的にライブをしていこうと・・。

なので9月にライブをします。来週、そのサウンドチェックで会場に行くのでそこで日にちを詰める予定。メンバーもそうそうたるメンバー。豪華です。

080805_1329~01
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
8月3日 花火と鵜飼
しばらくいろいろ更新出来てなかったので~。
8月3日は、大洲の花火大会です。旦那はんとその友達とかと鵜飼船に乗って花火を堪能して来ました~。080803_1816~02

楽しそうな宴ですねぇ~。この後、この中の一人が川に落ちました(笑)ジョークではなく本気で。オニューのじんべいも台無し。そのまま、ラーメンを食べに行く陽気な30歳達。腹以外はいつまでも子供のままです(笑)

日が落ちてくるとこのちょうちんにあかりが灯って何とも風流ですw

080803_1905~01
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。
ここの所、休みなしです。(遊びも入れて?)
今は、ひまわり保育園でリトミックをした帰りです。しかし、昨日は久しぶりに良く寝たなぁ~(笑)ペンタスを終えて、昨日は久しぶりの休みだったので、昼までごろごろして、夕方位からワインとピザとチーズを買いにいって旦那さんとゆっくり飲みながらDVD鑑賞してましたwそして、11時くらいにさっさと寝てました。酔いつぶれて(笑)

新しく組んだユニットも順調で、この間の練習ではものすごく良い形に曲が仕上がり、大満足!こんな、気があって趣味も似てて音質も似てるミュージシャンと演奏するの、久しぶりかも・・。年も同じくらいだし。初めてセッションした時も、ものすごく気持ちいい音が出て、しばらく放心状態だったけど、これは楽しみです!
9月にはこのユニットのライブもやります。という事で、この夏から、毎月イベント、ライブ三昧です!楽しくて仕方ないです!

今月は、あと、江ノ島に出るだけですが、9月はまた沢山やりますよ~。

9月7日 松山フジグラン ドーム祭でバリ舞踊(発表会なので生徒さんと踊ります)

9月2週目あたりにユニットのライブ@松山
松井むつき(ガムラン)
仙九郎(ギター、チャランゴ、笛類)
嶋本慶(沖縄三線)
高岡大輔(ディジュ、パーカッション)

9月26、27日とMESTIKA東京メンバーによるライブです!大洲と松山でやります。

詳細が決まったらご報告します!
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
