mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: 未分類
12月31日は石手寺ライブ
こんにちわ。

12月31日は去年に引き続き、石手寺ライブです。多分、出番は最後から2番目なので、相当夜です。12時近くです。
ただ、今年は純粋な古典ガムランではなく、ヌガロで出ます。あ、ヌガロ。youtubeに載ってます。

メンバーの大ちゃんが載せてくれました。なんか、どんどん大きくなるヌガロ。気持ちいい音楽が出来るといいなぁ。

うふ。
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: 未分類
たゆたゆと・・
妊娠してからというもの、眠くて眠くて・・。お腹の中の赤ちゃんと暇さえあればお昼寝(お夕寝??)してます。

愛媛は相変らず昼間は暖かかったりするのでたゆたゆと、夢の中へ誘われていきます。私の音楽活動ものんびりながら、やっとこさ、子育て出来る位までに成長しました。それでも、まだまだなので、私の精神状態の様に不安定ではありますが、なんとか本来の目標(私が東京からこちらへ引っ越してきた時の)"家族を大切にしながら出来る事"へ近づいた気がします。小さな小さな幸せですが、私が出来る唯一の事、"音楽"を小さいながら生業にする事ができ、小さな命を授かることができ、又、小さなグループですが一緒に悩みながら踊ったり、演奏したり出来る仲間ができました。
もちろん、ここで満足ではなく、ゆっくりとゆっくりと、たゆたゆと・・。漂いながら、それでたまに壁にぶち当たって悩みながら自分も成長していけたら・・と思います。
私は、どちらかというと不器用で、ネガティブだったりもします。でも、そうやって思いやりを持って接していければ小さいながらもそれが自分にとって"成功"と呼べるのだと思います。

2009年は、どんな1年になるのかな・・。
不安も沢山だけど、期待も沢山あります。今は、守るべきものが出来て、これからも変わっていけると思います。
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです
久しぶりに更新しました・・。なんせ、寒いんで・・。

今月のタウン情報まつやま、見ていただけましたか??私がCDを3枚、紹介していますw是非是非、チェックしてみて!

それと、私の妊娠騒動で、来月のこまちのバリ舞踊1ページ特集はボツになるかもです・・。まだ、期待してますが・・。

おなかは日々膨らんでますが、来月はバリ舞踊会の姫?私の中では最近は殿?(笑)祥子ちゃんに来てもらって全日空で踊ります。ちょっと、太ってない??あの小さい方、みたいなね。ま、もともと肥えて来てたからいいんだけどぉ。。

なので、しばらくはおなかの大きなMESTIKA松井むつきをお楽しみ下さいませw

Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
