mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/26(木)   CATEGORY: 未分類
気分転換に・・
前髪を切りましたw色もパーマも出来ないのですが、いい加減飽きたので(あと2ヶ月が待てなかった・・)何か劇的に変化を求めたら、担当さんが前髪をばっさり。
良い感じですw

DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
頂いちゃいました。thanks!!
今日で、取り合えず遠出して教えるのは一段落して、4月からは自宅でゆっくりレッスンに入ります。なので、愛媛新聞社とエミフルはしばらくの間、休講となります。皆様、大変お世話になりました。そして、また復帰後宜しくお願いいたします。。
開講、新規生徒募集は、それぞれのカルチャーでも告知しますので要チェックですよwうしし。

さて、一応最後という事で、自宅まで来られない生徒たちからは今日さっそく赤ちゃんのお祝いをもらってしまいました・・。
本当に、私の周りは器用な人が多いので手作りのベビー服も頂いちゃいました。可愛いです。
kazue.jpg
ちなみにこれ、右側の白いカーディガンは先週のレッスンの時に私がリクエストしたものです。
ん????1週間?????ひょえ~
売り物みたいな仕上がり。是非是非、可愛くコーディネイトして着させて頂きます・・。ありがとう!

更に
yumi.jpg
可愛いスタイとベビー服があったから・・と、こんな愛らしいセットまで頂いちゃいました。
本当にすんません(泣)ありがたいです。そして、みんなに、こんなに祝福されて生まれてくるこの子は、本当に幸せだと思います。

ガンガン着せますから!!!アリガトウ!!!!!

そしてそして・・
Iちゃんから新作シュシュが届きました~。
これは、その内の一つです。私は、温かくなってきたのでちびGジャンと合せてつけて見たりしてます。えへ。
iri.jpg


DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: 未分類
3月は卒業シーズンですな・・
2月、3月と産休に入る前のリトミック講座を終えて、ホッと一息ついているところです。

この1年で、みんな成長したなぁ。なんだか、感慨深いです。
年長さんは小学校へ、3歳児さんはそれぞれ他の保育園や幼稚園へ・・。

特に、3歳児は1年間見れたので本当に成長した。難しいリズムでも記憶してなんなくこなしていく。
作成してきたカリキュラムも予想より早く出来てしまい、余裕のある授業となった。
自分で表現していくこと、こちらが提案したルールを自分の力で理解して遊びに取り入れていくのは決して簡単な事ではありません。でも、あのちっちゃい身体で一所懸命に動いたり表現したり、集中して話を聞く姿には感動ばかりです・・。
最初は理解するのも出来なくていちいち大人の手を借りて指導されていたのに、今は自分から動いていける。分からなければ、質問をしてくる。こうしたいって欲求も生まれてくる。それを、私に伝達してくる。

小さな小さな身体に無限の可能性を感じる3月のリトミックでした・・。

皆、大人になっても、先生とリトミックしたの忘れないでねぇ。
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
