mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: 未分類
アンバランス
すっかり暖かくなって、私のおうちの庭ではお花が満開です。狂い咲きです。今年は、雑草の種類も何だか可愛らしいものが多く、抜くのをやめて自然に生やしたままにしてみたりしています。
クローバーなんかは、小さいころに白い花を摘んでは冠にして遊んでいたりしたのをふっと思い出しました。

こちらに越してきて2年になりますが、やっと自然と一緒に生活を楽しむ事が出来る様になってきたと思います。妊娠を機に、心境にも沢山変化が現れ、ゆったりとした暮らしを好むようになりました。

お庭で花や野菜を育てているのですが、私は基本がずぼらなもので(ブログもそのまんま、性格が出てますね)あまり手をかけずに育つものが理想です。でも、生命というのは強いもので、ほったらかしにしておいても水やりをしていたら去年植えた花が次々と咲き始めました。
買った時は小さかったバラも背が高くなり、感動するばかりです。

こうやって、四季を感じて生きていくのは幸せなものです。バリを第二の故郷のように愛して、その文化を日々学んでいますが、向こうに暮らしてやっぱり恋しかったのは日本の四季の移り変わりでした。とはいえ、相変わらず寒さに弱い私は、冬はもっぱら冬眠生活になりますが・・。

下の写真は、庭に咲いた頭が大きな子です。立派な花なんですが、体が細くて、かわいいやつです。

090427_1555~01
090427_1555~02
スポンサーサイト
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。