mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 未分類
小さな春とめろんぱんなちゃん
まだまだ、2月も初旬だというのに、うちの裏の梅の木には早くも小さな花をつけています。まだ満開とはいきませんが、なかなか沢山咲いていてベランダで洗濯物を干しながら眺めたり、レッスン部屋の大きなガラス窓を開放して見える様にしてみたりと小さな春を楽しんでいます。

小さな春と言えば。
昨日、ひまわり保育園のリトミックの日だったのですが、毎回行くたびに“先生、かわいい~”と口々に言ってくれるので今日も言ってもらえるかと期待して入っていくと、今日も“かわいい~”と。
そしたら。その次に言われたのが“めろんぱんなちゃんみたいで可愛い~”と。ぷぷ。
子供の発想って面白いですねw
昨日は伸びてきた前髪をうっとおしかったので、朝、巻いてちょっとうち巻きになっていたんです。そしたら、それを見て、メロンパンナちゃん~♪になったんですね。

子供の発想って、本当に面白い。いつまでも、その柔軟な頭と可愛らしい心を持ち合わせていたいですね。

さてさて、話は変わりますが、さっきハッピーターンを食べてたらこんなものが。
SN370271_0001_0001.jpg
ハートハッピーで、気分もはっぴー♪ですw
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: 未分類
サプライズ!
この間、1月最後のガムランのお稽古の時の事です。

一息ついてから、稽古場に戻ったら電気が真っ暗に。
お休みのはずだった子も、わざわざこのためにかけつけてくれて。。

♪ハッピバースディ~

と歌ってもらって出てきたのはなんと!!

SN370260_0001_0003.jpg

かわいい~wチョンドンですよ、これ。
こんなケーキを、生徒皆で内緒で打ち合わせして用意しててくれたんです。
感動しました。。
ちょっと、ろうそくの30が気になりますが(笑)

30代の生徒からは“ウェルカム~”のお言葉まで頂きましたw
ありがとう!

この絵を用意するために、インドネシア語の本を買ってくれたなみーん。
一緒にインドネシアに行くために、勉強しましょうねw

それからお祝いしてくれた、皆も!

あとは、かわいいポレン柄の鞄と、入浴剤とか、、それぞれの気持ちのこもったプレゼントを頂きました。

幸せですね。

幸せと言えば。。
もちろん、旦那ちゃんからもケーキが用意されていたので、2つのケーキをまるまると食べ。
パンパンになったおなかで、甘い夢を見ながら眠りました。
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
