mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/20(木)   CATEGORY: 未分類
ヘルペス?
最近の無理がたたって、背中にヘルペスが出来てしまいました。。
精神的な疲れと、肉体的な疲れが重なると出るんだそうです。。
確かに、この1ヶ月くらいは殆ど休みなしで働いてます。
6月、7月、8月と大きなイベントを控えていて、その打ち合わせやら調整やらで大忙しです。広島や香川でイベントがあるのですが、まだきちんと返事をしきれていないのもあったりしてやばいです。それと、通常のレッスンやらリトミックやらがあるので忙しい~。ご迷惑をおかけして、皆様すみません(泣)
もちろん楽しいし、やりたい事ではあるのだけれど、身体がついていかない。まぁ、育児と家事付きですからね~。しょうがない。寝たくても寝られないし、限られた時間に仕事をやっつけるのでおちびが寝てる隙にやる事は山ほど~。

旦那も無理がたたってぎっくり腰に。夫婦揃ってぼろぼろです。
が、いつも思うのはこんなご時世に忙しい程仕事が出来るのはなんてありがたいんだろうって事です。
私は特に貧乏性なので、働いていないと不安になる。でも、我がままなので、自分のペースでのんびり進んでいきたい。
こっちに引っ越してきた理由もそうだったし、子育ても家事も出来るだけ楽しんでやりたい。そのためには、仕事はほどほどで、時間に余裕が欲しい。時間ないから、動き続け。。
ん~。
だから、ヘルペス。自業自得ですね。
更に、問題が色々重なって。。
考える事が山ほど。

皆様も、働き過ぎには注意ですよ!気をつけてください。
DATE: 2010/05/02(日)   CATEGORY: 未分類
かぼちゃ
今日は夕方からのレッスンで昼間は時間があったので、おちびと遊んでから裏庭の雑草を抜き、犬の散歩に行きました。
暖かいではなくて、暑い!
真夏?なみです。

さて、近頃10ヶ月になったおちびは、掴み食べが段々板についてきたので今日はちょっと難しい、カボチャの茶巾をわしづかみ!チャレンジチャレンジ♪
100502_1157~01

ま、今日も汚されまして。。

でも、最近のおちびは言葉も上手になってきましたよw
お気に入りは、どうぞ~、のつもりでどうじょ~です。
この間もどうじょ~とい言いながら、牛の置物にビスケットをあげていました。なんて、優しいのでしょう(笑)
それからそれから、よいしょといっておもちゃで雑巾がけのような仕草をします。これは、私のまねですね。おばちゃん丸出し(汗)
あとは、わんわんと言ったらわんわんって言ってみたり。
我が子の成長は、嬉しいものですね。
DATE: 2010/05/01(土)   CATEGORY: 未分類
子育て支援
今月から、また三瓶での子育て支援でリトミックを再開します。
是非是非、遊びに来てくださいね。
今月は5月19日(水)10時半~ 三瓶町コスモス館2階にて





Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
