mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: 未分類
広島へ行ってきます♥
こんにちは。
明日、FM愛媛の収録に出かけた次の日に、広島へ出前演奏に行ってきます。

今回は、うちの娘の誕生日にかぶってるため、実費でプラスしてちょっと素敵なリゾートホテルを予約してみました♥

ゆっくり娘と誕生日をお祝いしてから、がっつり演奏してきたいと思います。
今回は少人数のため、私は二役同時にやってみようと思います。

興味のあるお近くの方は是非是非どうぞ~

ガムランとバリ舞踊 @ ふくや(広島)
11時30分~と1時半~

DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: 未分類
FM愛媛聞いてね♥
7月3日(土)19時~20時 Next Hero という番組で伊坂彰さんと出演します。
内容は、主に7月のライブの告知ですが、今後の愛媛ガムランシーンを語っちゃいます。
どうぞどうぞ、聞いてみてね♥
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: 未分類
Al dimeola♥
お久しぶりです。
この間、愛媛新聞社に仕事の用事があって行ってきたのですが、久しぶりにモアに顔出してみました。目の前ですもんね

子供が産まれてから、全然行ってない!!!!!!
今回、探してるものもあったし、かずえさんにも会いたかったし。うきうき。

私、最近音楽の趣味も年取りました(笑)何だか、哀愁漂う、巨匠!みたいな人の演奏が好きなんです。しかも、生ね。
昔は、マシンに魂を込めろ!みたいなのが大好き。今も好きですが、でもでも、巨匠!特にギター。ジャンルなんか無視!いやらしい!みたいなのにはまってるんです。
TS3Q00190001.jpg

あ、写真が横になってる、、ま、いっか(笑)
一番右端、というか、下?のジャケなんて、なんていんちきくさい。

でもでも、いいの。素敵すぎるから。ラブラブ。

これ、実はこんなのが聴きたいわ~って思って、PITINNのマスターに話してたら、かけてくれたんです。
一発で気に入って、、
後は、モアの社長に何枚かアナログで見繕ってもらって。

大人の仲間入り?南米の仲間入り?いや、スペイン?フラメンコ踊るか?ギタリスト目指そうか?

惚れてます、そのおひげに♥
DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 未分類
6月ライブ告知
まだ、詳細が決まってないのですが、場所だけでも告知!

6月27日(日)広島市内 東急にて(時間未定。昼頃?)

バリ舞踊は、美人で有名な嵐谷洋子さん率いる、スリカンディ!

ガムラン演奏;MESTIKA(松井むつきONLY!)

ではでは、皆様いらっしゃいませ~。
DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 未分類
謎のドリアン男の正体は
7月と8月のイベントでバロン(バリ獅子舞)を踊る人です。

中身がこんなって、ちょっとショックですよね(笑)バロンの中の人がドリアン臭いなんて。

どうやら、高松の某スーパーで発見。即、購入。家に持ち込んだら殺してやる、と私に脅され(笑)一晩、車の中へ放置。その間、蒸し暑い車内ではしっかりドリアン様も醗酵しすっかり食べごろに♪
強烈な匂いを発しながら、山に向かって、うまいーーーーーーー!!!!!!!と叫ぶドリアン男。
ここは、田舎の村。ただでさえ、東京から来た宗教じみた音楽を奏でる変な家で有名なのに、やめてほしい限りである。
一応、初対面のうちのメンバーには遠慮したらしく、1日我慢したドリアン男。
その美味しさは、たまたま居合わせたうちの可愛いギャル達には不評で、ひとりで満喫。

帰りに買って帰ろう~とウキウキで帰路につきましたとさ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、そんなドリアン男が踊る、バリ島の伝統芸能、バロン。皆様、どうぞお越しくださいませ~♪

7月18日(日)いよてつ高島屋 スカイドームにて。

詳細は後日UP!

7月19日(月)アジアンカフェ・ロータス

詳細は後日UP!

8月7日(土) 香川県津田松原

詳細は後日UP!


DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 未分類
恐怖!ドリアン男現る!!
ひとんちの前で・・

tetsu3.jpg

臭い果物の王様をむさぼる、こやつ・・

tetsu2.jpg

食べてる・・!?!?!?

tetsu.jpg

食べてる!!!!!!!!!!

臭~い!!!!!!!!!!!!!!!


Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
