mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/09(金)   CATEGORY: 未分類
7月17日は愛南町へ
7月17日は愛南町へ出没します。

詳細は後日!
酒蔵での演奏らしいですよ♥

DATE: 2010/07/09(金)   CATEGORY: 未分類
FM聞いてね♥第2弾
この間、リトミックの講座を2本終えてから、7月のイベント告知のため、FM愛媛へ収録に行って参りました。
さすがに疲れた1日でしたが、娘が楽しそうにスタジオで遊んでいたので嬉しいです。

7月12日(月)11時45分頃~ まるごと愛媛 
という番組です。

聞いてね♥
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: 未分類
7月イベント情報~
あぁ、暑いですな。愛媛は暑い。暑いのは好き。でも、雨はいや。虫が増える。ジャングルぐるぐる。
ゲジゲジって知ってます?初めて見たよ。

♥7月18日(日)いよてつ高島屋 スカイドームにて 11時半~、13時半~、15時~の3回。

♥7月19日(月祝)アジアンカフェロータスにて 17時~、19時半~の2回ディナーショー♥
                   A4-20100609_convert_20100701200932.jpg

ごはんを食べながら~♪ゆっくりとバロンをご覧下さいませ~♪

しかし!チラシのうちのスペルが間違ってる!!正しくは、MESTIKAです。あしからず、、

Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
