mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/28(土)   CATEGORY: 未分類
9月4日 隣保館まつり
残念ながら、実際に出演することはできませんが、ライブのDVDを流してもらうようになりました。
これは、今年度から、部屋を借りてレッスンしていたのを隣保館専任の講師として登録するようになったため、発表会として参加することになったのです。

が、生徒さんも忙しく、私ももともと入っていた仕事などで都合がつかず、今年はこういった流れになりました。

でも、興味のある方はぜひ、見に行ってください。
そして、開講するバリ舞踊講座にもぜひぜひ、参加してくださいね。

月に1回で参加費は無料です。
詳しくは、大洲市隣保館へ~。
DATE: 2010/08/16(月)   CATEGORY: 未分類
あぁ、事後報告
8月7日、香川県津田松原のペンタスに行ってきました。

暑かったけど、楽しかったです。
色んな出会いがあったし、思う事も沢山あったし。

また、来年も宜しくね♥津田バロンちゃん♥
DATE: 2010/08/16(月)   CATEGORY: 未分類
はまっています。
最近、忙しい中にも癒しを、、とはまっているもの。

それは、、

オーガニックのシャンプーなどなどです。
始まりは、娘のためだったのですがすっかり私もはまっています。生徒の一人、Nちゃんに奨められて購入。
食事もですが、頭皮からも心地いいものを取り込みましょって事でコレ。
100803_1830~01

たて、、しかもデカッ(笑)

そのまま載せてしまったが、まぁいいか、、

良く、見えるね♥

箱に入っているのは、メイク落とし。
それから、バーツビーズのシャンプー&リンス、べビー用の全身石けん。

入れ物も可愛くて、お風呂が楽しみなのです。
匂いも、ハーブの匂いだけでなく、フルーティーです。
べビーのははちみつ~。可愛い~。

日頃から、いや~な事が山積みの私には欠かせない、ストレスから解放してくれる大切なアイテムです。

娘も何だか嬉しそう?
そうそう、心がリラックスするので、娘にも優しくゆったり接する事が出来るのです。

ビバ!オーガニック!

DATE: 2010/08/03(火)   CATEGORY: 未分類
お疲れさまでした♥
もはや、日記ではなくなってきてますね。(反省)
しかし、娘優先、しょうがないのだ。うんうん。

さて、この間は暑い中、お疲れ様でした。。
私は、とっても楽しかった。皆との距離も縮まった?気がします。それが、ペンタスの醍醐味よね~。

東京、山口からのスペシャルゲストの方々にも、沢山の刺激をもらい、その後の練習はみんなの気迫が違う様に感じました。
私も、久しぶりに浦島タロウの様な生活から、都会の風の感じる事ができ、まだまだ勉強不足だなぁと思い知らされてしまった3日間でした。音楽以外でも、何事にも日々勉強、精進していかなければなりませんね。。

さて、1日目は愛南町。美味しい海の幸を頂きながら酒蔵での演奏。実に楽しかったです。雰囲気も良く、バロンを演じるのにはふさわしい場所だったように思います。
ただ、授乳中である私はお酒が飲めなかったのが残念!もちろん、車を運転していたしね!来年は呑むぞ!!

2日目、いよてつ高島屋にて。本日の予定が一番ハードです。。
しかし、2回目、3回目と、演奏する程上手になっていく我がメンバー達。その目に見える上達っぷりが面白い程でした。
この間の広島でお世話になった担当の方の本音(?)も聞けて、何とも不思議な夜でした。
人はお酒が入ると、本音が出るもんですね、と実感致しました。。
この日も、ビアガーデンでは全く呑めず、、来年は呑むぞ!!
娘がヘルパンギーナになったのもこの日。。観覧車に乗りたかったけど、母からの何か具合悪そう、、の電話で残念ながらあきらめる。来年は乗るぞ!!
100718_1032~010001-1  100718_1953~010001-1  100718_2059~010001

3日目、いつものアジアンカフェロータス。
2回公演でしたが、2回目の演奏は皆が一丸となって感動寸前の良い演奏だった様に思います。
これが始まりと思って、この気持ちを忘れないように、大切に。その小さな心に湧き出た感情を探しながら次の演奏に挑んで行くのだと思います。皆が、同じ様に何かを感じた様に、その気持ちを大切に日々を生きていきたいものですね。

今回のイベントは、私にとっては挑戦でした。
正直、今回のように、クライアントが私達を演奏者として謝礼金を支払ってくれる以上、プロとかアマとか関係なく、誠実に演奏会を行うものと考えています。
皆が、それぞれ、事情があるのは分かるし、私もあえてそれを押し付けようとは思っていません。
ただ、一緒に同じ舞台に立つ以上は、同じ感動を求めて行きたいと思っているし、そういう気持ちで挑んで欲しいと思っています。自分の与えられた責任は、きちんと果たしましょうね。その上で、やり遂げた感動があるのですから。

私もなかなか、こういう機会を与えるのは難しいですから、1回1回を大切に、全力投球で頑張ろうね♥
そして、沢山の感動を共に味わいましょうね♥

私は、バンジャール愛媛の皆を誇りに思って信じています。

本当に、ありがとう。


Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
