mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/26(日)   CATEGORY: 未分類
子育て支援センターにて
親子リトミック講座。

0歳児からOKだったんですが、有り難い事に人数が入りきらない関係で急遽、1歳児以上とさせて頂いたようです。
(私も当日知ったんですが。。)

楽しみにしてくれていた、ひよこコースのママ様方。ごめんなさい。
DATE: 2010/12/26(日)   CATEGORY: 未分類
来年のライブ予定
最近、良く聞かれますが。

残念ながら年末の石手寺ライブはお断りさせて頂きました。。
喪中である事と、娘もまだ小さいので、寒さと眠気には耐えられないと思いまして。
家族で年越しそばを食べてゆっくりと過ごしたいと思います。
誘ってくれた方、また、楽しみにしてくれていた方々には大変申し訳ありません。

しかし。

1月8日 松山市若草幼稚園にて。
“若者よ、選挙へ行こう!”(仮題ですみません)
ライブに出演致します。

詳細は、年明けにでもアップします。

宜しくお願い致します。
DATE: 2010/12/26(日)   CATEGORY: 未分類
クリスマスケーキ 2
昨日は、ガムランの皆とクリスマス会をしました。

101225_2110~010001

プロのケーキは、違いますな。当たり前だけど。

ブログを見て頂き、ありがとうございます。



DATE: 2010/12/26(日)   CATEGORY: 未分類
クリスマスケーキ
子供の創作は芸術的です。

101224_0948+01_convert_20101226134841.jpg

24日我が家のメニュー。

朝から煮込んだビーフシチュー小松菜のソテー添えとカルボナーラ。
娘作の斬新なクリスマスケーキ。
大人には、スペインのビンテージロゼ。
美味しく頂きました。大地の恵みに感謝します。

ブログを見て頂き、ありがとうございます。





Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
