mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/08(日)   CATEGORY: 未分類
雨でもカルチャー
今日も雨・雨・雨だぁぁぁぁぁ。どんだけぇぇぇぇぇ。最近、よく降るなあ。いや、降ってもらわないと困るんだけどね。子供達もプールに入れなくなりますよ、降らないと。ふむふむ。

明日は、松山市内のカルチャースクールでバリ舞踊を教える日です。教えると言っても、楽しんでるのは私の方??ってくらい一緒に楽しんじゃってます。やっぱり、同じ事に興味がもてる人がいると、見知らぬ土地に住んでもがんばろーって思えます。これだよねー、どんだけ打ち砕かれても、伝わらなくて苦しくてもこの瞬間とか、一人でも演奏とかを聴きに来てくれた人が声掛けてくれたりとかそんなのだけで、あぁ、やってて良かったって思えるんだよね。

今日、新聞読んでたら中村紘子がいいこと言ってた。

音楽は衣食住が整った後のぜいたくものではない。地域を活性化させるためのものになりつつあるのだ。

う~ん、いい言葉だなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。