mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: 未分類
軽井沢から帰ってきましたw
久しぶりに更新してます。なんか、バタバタしてます。今日は、やっとちょっとOFFしてます。疲れた~でも、とてもいい演奏でした。4人で演奏したとは思えないドドド迫力。プナリさんもお疲れ様。あの曲数を3人でやっていたんだからすごいです。

私たちが演奏していた北軽井沢エスティバンは、森の中。街灯もないし、まるでバリ(しかも、雰囲気的にここプラダラムがあるべきじゃないの???)で借りていた部屋からエスティバンまで衣装を着たまま出発。お供えももって。本当にプラに行くみたいでした。

さて、演奏はもちろん良かったけど、いきなりオレッグとテレックの時にモヤがかかったりしてました。不思議な雰囲気・・。

一緒に演奏していたプトゥもいきなりタブの曲をトペンに変更したりして・・。負けちゃうからって意味不明な事を言うし・・。

ま、次回の日記には写真をアップしたいと思いますので乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。