mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: 未分類
ひまわり保育園 バリ舞踊初体験!
6月13日は毎月恒例、西予市三瓶のひまわり保育園に行ってきました。

なななんと、今日のこの日は、いつものバリ舞踊ワークショップと違います。今日は、ママさんクラスの生徒の一人が初デビュ~。
子供達の前で、立派に踊りきりました。

子供って本当にすごいですよね。一回じーっと見ただけで、目の動きや手の動きをマスターしてしまう。講座が終わってから、目を動かして真似してみたり、手を踊りの振り付けのように動かしてみたり・・。説明する前に、バリ舞踊の特徴をつかんでるんだもんね。

そして、私も、帰国して初めて、自分の生徒のブリアス(着付け)をしました~。

感動。この日は、一生の思い出になりますねw

さ、うちの生徒も沢山踊れるようになってきましたよw

どんどん、デビュー予定ですw楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
