mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: 未分類
一気に更新してます。。
そうそう、ひまわり保育園の前日、仕事で大阪へ行ってきました。

その前の日は、伊予市のエミフルでの講座を9時に終え、一旦大洲へ帰宅。

ごはん→風呂→仮眠→4時起床→犬の散歩→5時頃大阪へ出発・・

というハードな生活。ふぅ。幸せですね。仕事が、てんてこまいになるほどあるというのは。の、割に私は散財してるためか、お金が残りません(笑)あはは・・。笑い事ではないですが!

車で行ったのですが、さずがに怖いですね。いてまえガムラングループが大阪にあったように思いますが(笑)、車の方もいてまえですね。。

遊びの話になりますが、実は私、アメ村初体験。

下北沢と原宿を足したようななんともウキウキする場所。残念ながらちょっとぽつりぽつりと雨にやられたのと、駐車場が高かったのですが(愛媛と比べて)遊びも堪能して帰ってきました。

たこやきも食べて、とっても楽しかったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
