mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 未分類
バリレポート第2弾
3日目。そんなこんなで眠い目をこすりながら練習がスタートした。
今回は、踊り2箇所、楽器2箇所で習うことにする。

一人目の先生は日本で公演した時に一緒にやったことのある人なので顔はお互い知っている。でも、中身はあんまり知らない。
でも、この先生とは本当に不思議な縁がある。先生も言っていたけど。
その先生の家はシンガパドゥにあって、だいたいあの辺・・みたいなのは頭に入っていたけどよくわからない。ま、誰かに聞けばいいか、と今回も行き当たりばったりに出発した。この辺で誰かに聞こうかな、、と思った矢先、家から誰かが出てきた。
“あの、すみません。この人の家を探してるんですけど..”
“ここよ!しかも、それあたし!!”

えー、、、なんか顔違う人に見える!お互い、そう思う。しかも、ぴったり運命のように出会う。

しかし、イブはPKBやレッスンが沢山あって忙しいという。じゃぁ、今回は無理か・・と思った時、いきなりイブが叫んだ!
“ちょっと、待って!私、なんとかする。”

そう、これが不思議な出来事、その2。イブがいうには、私が帰ろうとしたとき、上から声がしたそうな・・。
“この子に教えなきゃ、絶対だめ!”

と、いう訳でレッスンが始まったわけです。断られた生徒さんにも、その後何人も会ってるので、その都度ドキドキしましたが、なんとか無事に問題も起きず、練習が始まったわけです。

この先生の、いい所は表現力の凄さ。顔、体の使い方、全体から喜びが溢れてる。眼だけでも十分訴えかけてくるものがある。

かわいいなぁ、と見とれてるとイブに踊りなさい!とビンタされる。でも、かわいい・・。

そんなこんなしていたら、留学生の友達がやってきた。
“えーーーーーー、いつ来たの?”
このMさんは、踊りの留学生で、実は私が帰国する時に私の愛車を買った人。なので、懐かしい私の愛車に再開。ちょっと、うるっと来る。このバイクであらゆる場所を走ったよなぁ。遠くまで行ったよなぁ。事故にもあったよなぁ。でも、大切だった私の友達。このバイク、彼女の帰国後はこの先生のものになるらしい。イブに乗ってもらえるなら、大満足だ。

夜は、友達とご飯を食べた。懐かしいご飯屋さんで飲むトゥムラワは最高に美味しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
