mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: 未分類
ひまわり保育園 リトミック4回目
さてさて、前回バリ舞踊ワークショップで音楽と動きの関係性に興味津々だった子供達。今日から、より本格的にリトミックの指導を始めることにした。
また、いつものように遊んでるだけだけど、簡単な聴音やより細かいリズムの聞き分けをやってみた。しかし、この間帝京幼稚園で使った楽器が見当たらない・・。
しかたないので、別のもので代用する。

う~ん、未だに見つからない。車の中にもない。ないないないななな~い。

どこへ遊びにいってしまったんだろう。私の楽器さん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
