mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。
ここの所、休みなしです。(遊びも入れて?)
今は、ひまわり保育園でリトミックをした帰りです。しかし、昨日は久しぶりに良く寝たなぁ~(笑)ペンタスを終えて、昨日は久しぶりの休みだったので、昼までごろごろして、夕方位からワインとピザとチーズを買いにいって旦那さんとゆっくり飲みながらDVD鑑賞してましたwそして、11時くらいにさっさと寝てました。酔いつぶれて(笑)

新しく組んだユニットも順調で、この間の練習ではものすごく良い形に曲が仕上がり、大満足!こんな、気があって趣味も似てて音質も似てるミュージシャンと演奏するの、久しぶりかも・・。年も同じくらいだし。初めてセッションした時も、ものすごく気持ちいい音が出て、しばらく放心状態だったけど、これは楽しみです!
9月にはこのユニットのライブもやります。という事で、この夏から、毎月イベント、ライブ三昧です!楽しくて仕方ないです!

今月は、あと、江ノ島に出るだけですが、9月はまた沢山やりますよ~。

9月7日 松山フジグラン ドーム祭でバリ舞踊(発表会なので生徒さんと踊ります)

9月2週目あたりにユニットのライブ@松山
松井むつき(ガムラン)
仙九郎(ギター、チャランゴ、笛類)
嶋本慶(沖縄三線)
高岡大輔(ディジュ、パーカッション)

9月26、27日とMESTIKA東京メンバーによるライブです!大洲と松山でやります。

詳細が決まったらご報告します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
