mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: 未分類
9月フジグラン カルチャー祭無事終了~
9月7日、うちの地区では運動会だったらしいですが、私は出張から帰ってきて次の日、朝から松山にあるフジグランでバリ舞踊してきました。

本当は、フジの生徒と出たかったんですが、ちょっとぎりぎりだったのでまた、来年!という事で私が一人で踊ってきました。が!!!!!!

人人人!!!!!!なんてたって、フジだからね。ちょっと一人でこの人数に見られるのは心の準備が・・。

吹き抜けのある特設会場だったのですが、しっかりちゃんとしたイベント。発表会なんて、名前だけ。
スタッフの方もちゃんと、PAしてるし。アナウンサーもばっちり。こりゃ、贅沢だわ。

そんなんで、楽しく踊ってきました。PR出来たかは、不明・・ですが、これでまた、楽しい仲間が増えたらいいなw

今年は、ガムランコースにも人が増えそう!!求む、プナブ!!!下半期、がんばります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
