mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: 未分類
9月26日(金)27日(土) MESTIKAライブ
今年もやってまいりました、MESTIKAライブ。
昨年は11月にやったこのライブも、今年は9月のまだ暖かいうちにやってみることにしました~。
この間の江ノ島イベントでもお世話になった、東京のグループ Terang Bulan の櫻田素子さんや、スカルジュプン時代にも一緒に共演していたそうそうたるメンバーが参加!今年もやります。MESTIKAライブ。
うちは、メンバーが特に決まっていないのでいろんな人に助けてもらってます。でも、そうやっていろんな人と演奏したり、踊ったりすると毎回新鮮な空気が入るし、勉強になるし、刺激になったりするものです。いつものメンバーの安心感も大好きだったんですが、最近は違う人とやってみたり・・と刺激を楽しんじゃってます!今年のメンバーには私の大学時代の後輩だとか、神戸から踊り手さんが来たりとか・・う~ん、楽しみですね。今年、下半期の始まりはこのライブから!
皆様、愛媛でこのチャンスはなかなかありません。お見逃しなく!!!

9月26日(金) 
場所;Todays Gallery (大洲)・・todaysgallery.com/access/main.html
18時30分 開場 19時~ 開演
チケット;2300円(ドリンク付き) ※当日、オーナーの堀田さん手作り、緑豆のスイーツ(カチャン・ヒジョウ)が販売されます。

9月27日(土) 昨年に引き続き!ありがとうございます。
場所;アジアンカフェ・ロータス(松山・祝谷)・・www.yumenokinenbi.jp/shop/ehime/asiancafelotus
1回目・・17時半~(18時開演) 2回目・・20時~(20時半開演)
チケット;前売り 5000円(当日;5500円)/ビュッフェディナー、ワンドリンク付

出演;ガムラングループ・MESTIKA(ムスティカ)
   松井むつき、櫻田素子、渡辺泰子、鳥居誠、田中沙織/ガムラン演奏
   山室祥子、佐味/バリ舞踊

皆様、どうぞ~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
