mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/02(木)   CATEGORY: 未分類
大盛況!愛媛つあー。ありがとうございました。
皆様、随分のご無沙汰です!

つあーの後、リトミックの講座が立て続けに入っていたため、なかなかブログの更新も出来ず・・。
昨日、やっとお休みが一日取れて、大量にたまった洗濯物をやっつけ、掃除もして、愛犬を連れて海へ行ってきました。
ボーっと・・出来ませんでしたが(笑)うちのワンちゃんは、あちこち行くので・・。楽しかったです!

さてさて、つあー。メンバーの皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
なんと言っても、急にあれ踊って!とか、一応衣装持ってこようか!とか、そんな急な私の依頼に応えてくれたプナリ様。ありがとう!そして、新曲を絶対やるんだ!と無理を言って演奏させて、プナブの皆様ありがとうでした。

今回は、自宅お披露目!ということもあって、うちの新居で合宿状態。
料理もみんなで仲良く。楽しく。

だって、鳥居さんのこんな姿、見られないですよ(笑)
GetAttachment.jpg

隣の畑のおじちゃんにもらった、無農薬のナスでカレーを作ってます。
片付けもです。

鳥居さんが、皿洗い。ですよ。

ありえない。

うふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
