mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/28(火)   CATEGORY: 未分類
11月ライブ告知
怒涛のイベントラッシュ。無事にこなしています。発表会が終わったので、ちょっと一段落かな?と言ったところです。
ここ最近、体調が優れないので無理してイベントを入れ過ぎないで良かったかな、と思っています。いつでも、良いものを提供したいので!!

さて、11月のイベント告知です。

11月9日(日) オズメッセ創業祭 11時~、13時~の2ステージ!!!
去年に引き続き、今年もやります。
ただ、今年はちょっと違います。
癒しをテーマにちょっとゆったり、ちょっとまったり、そして、この音のうねりの中へ皆様をお連れしたいと思っています。ちょっぴり、マニアックなガムランワールドへ是非いらして下さい。

出演・・松井むつき@MESTIKA(ガムラン・グンデル etc)、仙九郎(ギター、笛類)、嶋本慶(沖縄三線・歌)、高岡大輔(ディジュ、パーカッション)

前座で、バリ舞踊(バンジャール愛媛/大洲教室)あります。

11月23日(日)
※時間未定(多分、昼頃)
国際交流まつり@EPIC(愛媛県民文化会館横)

バンジャール愛媛による、バリ舞踊!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コメントデビュー
ツインドラゴン | URL | 2008/10/29(水) 00:23 [編集]
お初です。と言っても教室には通って(まだ3回だけど)いるツインドラゴンです! ガムラン、もうすっかりはまりこんでます?
26日演奏会、天候?がちょっぴり残念でしたが、生演奏やっぱりよかったです。皆さんご苦労様でしたm(._.)m
っていうか、「いつかは僕もあそこで演奏したい。踊りもならっちゃおうかな?」なんて妄想?だけは拡がっています?
教室ももちろん楽しいですが、"忘年会?"・・・?。
そしていつかは、先生&生徒でバリ修学旅行??
実現できたらな~?
いや絶対実現しましょう?

ツインドラゴン | URL | 2008/10/29(水) 00:27 [編集]
大事な事を忘れてました?先生、体調大丈夫ですか?表向きいい人は体調壊しやすいから気をつけてくださいね?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
