mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです
久しぶりに更新しました・・。なんせ、寒いんで・・。

今月のタウン情報まつやま、見ていただけましたか??私がCDを3枚、紹介していますw是非是非、チェックしてみて!

それと、私の妊娠騒動で、来月のこまちのバリ舞踊1ページ特集はボツになるかもです・・。まだ、期待してますが・・。

おなかは日々膨らんでますが、来月はバリ舞踊会の姫?私の中では最近は殿?(笑)祥子ちゃんに来てもらって全日空で踊ります。ちょっと、太ってない??あの小さい方、みたいなね。ま、もともと肥えて来てたからいいんだけどぉ。。

なので、しばらくはおなかの大きなMESTIKA松井むつきをお楽しみ下さいませw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
