mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/07(水)   CATEGORY: 未分類
Selamat datang tahun yang baruuuuuuuu!!!!!!!!!!
皆様、明けましておめでとうございます。正月、又は、これからをバリで過ごそうとしている憎たらしい友人の皆々様(笑)、お土産はサンポールナ以外でお願いします。

2008年は、MESTIKAが大きくなって、そして、落ち着いてきた年でもありました。新しく出来た、茶の間バンド、THE こたつユニットこと、ヌガロ。のんびりしながら着実に大きくなる不思議なユニット結成でますます楽しい年になりました。
はっ 私、愛媛に友達増えてるぅwな年でした。飲み友達が増えたのに、行けないのが残念だけど・・。

2009年は、新しい家族も増えるし、新しい表現方法で挑む年にしたいと思っております。
小さな事でも、経験すると表現に深みが増すと思っています。じゃぁ、大きな事を経験したら・・と考えると半年後の自分が楽しみです。
今年は、ゆったりまったりに磨きをかけ、のんびり進んでいきたいと思っています。大きくなる事よりも、自分に磨きをかける年にしたいと思っています。

新しい出会いもありました。去っていくモノもありました。でも、それはそれ。
きっと、向ってる方向が違うし、それに固執して間違った道に進むのはもっと悪い。
新しい出会いは新鮮で、不安で、ふわふわしてるけど、去っていったモノは、安心して、安全で、決まってて、守られてたけどそれだけでは成長しない事に気付いたし。
悲しかったけど、苦しみながら続けていくより、気持ちいい方向へたゆたゆと漂って行く方が、気持ちよくて自分にぴったりだと分かった。愛媛のミュージシャン仲間が気付かせてくれたし、お腹の子が教えてくれた気がします。

どんな年になるかな。

のんびりと、私らしく。

"人生、どうなるかわからんのよ~"
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。