mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: 未分類
岡山へGO!
昨日まで岡山に行っていました。う~ん、周りはのんべぇ(旦那も含む)ばかりなのでほとんど食べてないのにお酒だけで一人4千円くらい(しかも2時間程度)、何しに岡山へ??しかも、結局最近はまってる漫画の最新刊出てたからそれを購入、ついでに私はREMIX、旦那はDOLLSを購入。筋肉マンのガチャガチャをして等身大のガンダムを見にわざわざ岡山市内から1時間かけて津山へ。
20070909162438.jpg

このガンダム、等身大なんですよwかっこいい~。ガンダム、大好きなもんで・・。ガンダムとか、大人になってからみると、深いんですよね。物語の内容が。結構、考えさせられたり時には、そうそうってうなづけたり、自分の子供っぽい部分に説教されてる気分になったり。
日本のアニメって、結構そういうの多い気がする。だから、大人になってもはまる人が増えるのかなァって思います。子供の頃は、単純にメカがかっこいいとかですけどね。

いや~最近本当に仕事漬けだったからリフレッシュ出来たかもw明日からまたがんばろ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
