mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 未分類
39ラストスパート
39・・さんきゅー・・サンキュウーではなくて、産休・・なんちて。えへ。

3月いっぱいで取り合えず、遠出系のお仕事は産休に入ります。松山クラスは、4月からうちに通う人も増えます。ごめんね・・みんなぁ。でも、今年の秋の宇和ペンタスに向けてがんばろうねぇ。

ゆっくりですが、ライブしたり、リトミック講座したり、レッスンしたりとちまちま細々と続けながらやってます。

最近、リトミック中に歌を歌ってるとおなかをポコンと!!
ミラクルが沢山です。

私は、この妊娠、育児中に今まで溜まってた事を勉強する予定です。中途半端になってた事を、もう一度一からやり直すつもりです。せかせか出来ないくせに、じっともしてられないからね~。
手相は、苦労性らしいです。苦労賞。一位ですね。確実に。

umeume.jpg

090225_1452~01
砥部の七折梅祭りの写真です。梅、満開でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
