mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
頂いちゃいました。thanks!!
今日で、取り合えず遠出して教えるのは一段落して、4月からは自宅でゆっくりレッスンに入ります。なので、愛媛新聞社とエミフルはしばらくの間、休講となります。皆様、大変お世話になりました。そして、また復帰後宜しくお願いいたします。。
開講、新規生徒募集は、それぞれのカルチャーでも告知しますので要チェックですよwうしし。

さて、一応最後という事で、自宅まで来られない生徒たちからは今日さっそく赤ちゃんのお祝いをもらってしまいました・・。
本当に、私の周りは器用な人が多いので手作りのベビー服も頂いちゃいました。可愛いです。
kazue.jpg
ちなみにこれ、右側の白いカーディガンは先週のレッスンの時に私がリクエストしたものです。
ん????1週間?????ひょえ~
売り物みたいな仕上がり。是非是非、可愛くコーディネイトして着させて頂きます・・。ありがとう!

更に
yumi.jpg
可愛いスタイとベビー服があったから・・と、こんな愛らしいセットまで頂いちゃいました。
本当にすんません(泣)ありがたいです。そして、みんなに、こんなに祝福されて生まれてくるこの子は、本当に幸せだと思います。

ガンガン着せますから!!!アリガトウ!!!!!

そしてそして・・
Iちゃんから新作シュシュが届きました~。
これは、その内の一つです。私は、温かくなってきたのでちびGジャンと合せてつけて見たりしてます。えへ。
iri.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
