mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: 未分類
気がつけば・・
もう6月ですよ。もう少しで、出産予定日です。
6月からは、全部をお休みして子供のために時間を費やしています。この後来る、出産という未知の世界のお勉強もちゃんとしていますよw

6月7月のお仕事は、その為全てをお断りしている状況です。関係者の皆様、ご迷惑をおかけ致します・・。申し訳ありません。

さすがに、ここに来て身軽妊婦であった私も、身体の重みと奮闘しています。今更、妊婦の辛さを味わっているところです。
確かに、おなかに3000g近い人間と今までにはなかった物がこの10ヶ月で一気に追加されていってるわけだからしんどくない訳がない。

なので、最近は一人で遠出も出来ず家の中で完璧引きこもり状態です。さすがに暇すぎてちょっと気が狂いそうですが頑張ります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
