mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりですw
???何ヶ月ぶり???

出産してから、2ヶ月。引きこもりからようやく少しずつ脱出しています・・。

うちの可愛いベビちゃんも、順調に育って。ようやく下界にも慣れたみたいで、最近は大の字でぐっすり眠るようになってきましたw姫なのにおむつ丸出しですが(笑)

最近はもっぱら、ネットでベビちゃんの洋服やら、おもちゃやらを物色・・。今月は買いすぎた~汗)
お気に入りは、アメリカのブランドでカーターズとかw

しかも、音楽以外だったら建築とかインテリアの仕事がしたかった私・・。いろんな子供部屋の雑誌を見ては将来のベビちゃんの部屋を想像してにまにま・・。とは言っても、二人で相談して、ベビちゃんの意見を尊重しなきゃですが・・。

そういえば、外出できる様になって、車で40分位は走って出かける事もしばしば。だけど、チキンな私は出かけるくせに"熱出たらどうしよう"とか、"変なウイルスに感染したらどうしよう"とかちまちま考えてまた引きこもるわけです。

でも、今月から少しずつ仕事も復帰。
来月の予定と10からの新期講座、依頼のあった結婚式のためのレッスン・・。盛りだくさんです!
うはうはw楽しい~

皆様
まだまだ、ゆっくりですが復帰しましたので、今後とも宜しくお願いします!!

10月は、エミフルとロータスに出没予定。詳細は後日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
