mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/05(土)   CATEGORY: 未分類
ロータス、無事に終了~
いやはや、11月の復帰イベントも無事に終了しました。

皆様、沢山ご来店いただきまして、ありがとうございました。

PC環境も整いまして、やっとブログも更新しやすくなったのですが、、

ここにきて、ひゃ~と邪魔をする我が娘、、かわいいんだけどさ。なかなか文章が進まない。それに、ちぐはぐです。前にも増して。。


そんな事はさておき、当日は残念ながらバロンさんは出現出来ず。というのも、後ろ足さんが、前日から新型インフルエンザにかかりまして。。
だけど、久しぶりに留学時代の友達にも会えたし、何よりパワーアップしたトペンマニスを見せてもらって大感激しました!

あぁ、騒ぎ始めた我が娘。。ではでは~。
SN370175-1_convert_20091205200626.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
