mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: 未分類
クリスマス
クリスマスは皆様、どう過ごされましたか?

私たち夫婦も、仕事が一段落ついたので23日はお散歩ペンギンと写真を撮りに松野町まで行ってきました。
途中、かにもなかなる怪しい饅頭屋でかにもなかを購入。二つしか買ってないのに、手作りの飴まで頂いてしまいました。。

我が娘は、分かってるのかどうなのか、今日も相変わらず周囲に笑顔を振りまき、姫すまいるw

ペンギンまで少々時間があったので、近くの売店をぶらっとしてみる。

んんん!?!?!?
原宿ドック発見!!!

ご存知でしょうか、原宿ドック。子供の頃、よくおやつで食べたものです。
実家の母に送ってくれるよう頼んだのですが、最近はなかなか見当たらず。。やっと、サミッ●で発見!送ってもらったばかりだったのですが、こんなりところで出会うとは。。

24日は、自宅でクリスマス。
今年は呑めない上に、外食も無理なのでちょっとホームパーチーっぽく演出。
呑めない私は、シャンパンの代わりにシャンメリー。一応、それっぽくロゼ風のピンクの泡泡。(悲)

娘の離乳食もクリスマス風です。
SN370216_0001_0001.jpg

色合いもそれっぽく。ブロッコリーとトマトのリゾット風wそれと、野菜スープです。娘はこの野菜スープが大好きで直に口をつけてがぶ飲みし、飲み干します。。

それから、赤ちゃん語ですが、割と2ヶ月頃からよく喋る子でごにょごにょ言ってたんですが、最近“まんまんまんまん~”って言ってるなぁと思ったら。どうやら、私を呼んでるようで。。
忙しいからと生返事してたら、“まんま!”と怒られました(嬉)
それが一回ではなく、この日から毎日、まんまと呼ばれます。

旦那さんは、新生児の頃から“パパ”と教え続けてきたのにね(笑)

母、強し!です。

PAP_0241_0001_0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
