mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: 未分類
贈り物
昨日、今年度最後のガムランの練習でした。

来年1月にペンタスを控えてる割に、のんびりしたメンバーで、皆それぞれ年末を満喫中。つーか、新年の準備に余念がありません(笑)ま、土地がらでしょうか。私は皆のそんな所も大好きですが(笑)絶対、焦るくせにね。ぷぷ。

以前、よく当たるという、松山の某先生に見てもらいに行く時に(この先生は本当に素晴らしい先生でした。ありがとうございました。)しまちゃんち(しまちゃんの彼女に連れて行ってもらったので。しまちゃんの彼女はうちの生徒)に寄った時に、とってもかわいいコースターが出てきたんです!
それを覚えていてくれて、クリスマスプレゼントにって買ってきてくれましたw

今、それを使ってほっと一息中ですw
SN370226_0001_0001.jpg

これ、一個一個が手作りで微妙に色合いが違うらしいですよ。私は、こういう手作りのものとか、匠の技、とか弱いです。大好きで高くてもがんばって購入して、大切に使うのが好きです。チープで可愛いものも好きですが(金持ちじゃないしね)大量生産の皆同じ、どこにでもありそう的なものには興味があまりありません。

なので、市販されてるようなものでも、生徒が手作りしてくれたとか、友達がデザインした、とか。そういうのは特別に大好きで大切にしてます。

家の中がそういうもので溢れてると幸せですよね。一つ一つに想い出があって。。ストーリーがあって。
この家も、決して大きくないし、立派ではないけれど、夫婦二人で試行錯誤して(いかに格好良く、安く作れるか。笑)決めたから、大切な家です。今度は、庭かな。。庭は、年月かけて手作りしていきたいです。今は、、
草がぼーぼーですけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
