mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: 未分類
24日 エミフル松前にて 真冬のガムラン
今月24日 14時~ エミフル松前 グリーンコートにて
ガムラン&バリ舞踊発表会公演を行います。

お時間のある方は是非是非。。

banjar愛媛
tari labo(踊りクラス)/エミフル松前教室、グランフジ教室、大洲教室 
tabuh labo(演奏クラス)/大洲教室

随時メンバー募集中ですw
特に、演奏クラス!今年は相当力を入れていきますので、やりたいとピンと来た方はしのごの言わずにとにかくGOです!

★★★★★

しかし、寒いですね。大洲は大雪です。車で移動するのでさえ寒くておっくうです。。
明日は松山まで行けるんだろうか。。

うちの娘は、6ヶ月に入った頃から下の葉が生えてきましたが歯がゆいらしく、気がつくとぶぅ~ぶぅ~とふいていて、その口がなんともかわいいわけです。
ずりばいも上手になり、行きたいところへは寝返りとずりばいを駆使して移動します。
この間は、私の読みかけの本を知らぬ間にかじり、端っこがありません。。子供の成長というのは、すごいものですね。

しかし、今月は電気代とガス代が悲惨な事になり、反省しています。さすがに、普段は何も言わないうちの旦那にも注意されてしまいました。。

働かねば、、ですね(笑)

ではでは~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
