mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/20(水)   CATEGORY: 未分類
児童館デビュー
うちの旦那ちゃんは、予測出来ない人デス。

昨日も、ひまわり保育園でリトミックの講座だったのですが、朝になって自分も行くとおっしゃいまして。
言うのは勝手ですが、そうなると当然我が娘様も一緒に行くわけです。
一緒に行くってなると、私は2倍用意が必要な訳です。
おむつ、おしりふき、着替え、ガーゼ、お気に入りのおもちゃ、ベビ用のお茶、、、などなど。急ピッチで用意を
し、それから娘様を着替えさせて、自分の用意をし、仕事の道具を再確認し、、と慌ただしくなるわけです。

当然、のんびりやのワタクシも人間ですから、イライラしてくるわけですね。
ケンカ寸前でなんとか支度をし、いざ出発。

嫌味ったらしく、何度も携帯をチェックしてみたりして先を急がせなんとか到着。

その日はちょうど、併設されてる児童館でヨーガの教室が。私も受けたいと思いつつ、仕事が忙しかったり、ベビちゃんが産まれたりとなかなか行く事が出来ず、、やっと念願かなって、火が重なった。わーい。園長先生も、私の講座がおわってからだから、是非参加してと言ってくださった。

1時間後。

講座を終えて、意気揚々と部屋に入る。
まずは、うちの娘様をチェック。
どこかなどこかな~?
あれ?M先生が一人で何人も見てる中に我がムズメ様も。
てことは、、

そこにはしっかり、ママさん達と馴染んで楽しそうにヨーガのポーズを決め込む旦那ちゃんが。。
娘様は、おりこうさんに遊んでたけど、私の姿を見るなり“まま~”としがみついてくる。。
キー
これじゃ、ヨーガが出来ないではないか。
悲しい気持ちでいっぱいなのをよそに、お肌つやつやで戻ってきた旦那ちゃん。

“コーヒー入れてくれる?”
自分で入れやがれ!

“あ、それと、ヨガじゃないから。ヨーガだから。ふふん。”

&%$#)(ウイェオ’”t53wーーーーーーー!!!!!!!!!(心の叫び)

まぁ、何はともあれ、うちの娘様は同年代のベビちゃん達に会えてご満悦のご様子w
楽しそうに笑顔を振りまき、何やら赤ちゃん語でおしゃべりを楽しんでいたのでした。
思わぬ児童館デビューとなりましたが、娘様の嬉しそうな笑顔が一番です。

ちなみに。。

最近、めっきり車が嫌いな娘様。帰りはこてっと寝たので、ラッキーと思っていたら。
うちの旦那ちゃまの携帯電話が。

は!やばい。

旦那  “もしもし~!あ!お世話になります!”(超大音量。)
娘様  “ぶぎゃおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!”

あぁ、私の時代よ。いずこへ。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
