mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/25(月)   CATEGORY: 未分類
犯人は
この1つ前のブログの最後の写真。和菓子の箱の真ん中のお菓子が一つありません。
犯人は誰でしょう?

①娘様
②私
③バロン

正解は②番でーす!

なぁんてくだらない事してないで、娘様が寝てる間に勉強しよっと。
大分先ですが、音楽療法の勉強を始めました。

ずっと前から考えていたのですが、リトミック、ガムラン、癒し、子供たち。。って考えてて、
行き着いたのはソレでした。やっとここで発表出来るところまできました。

もちろん、今までの活動は続けていきますよ。それが母体になってるんだし。演奏の腕も磨いてかなければならないし。生涯現役!コウジュン!
寝不足で壊れてきたなxx

ある先生に癒しの力があるって言われて、迷いが消えました。
私はガツガツするのは好きじゃない。
人に意地悪してまで音楽したくない。
でも、音楽は人にとって人生の余暇ではないと思ってるし、暇な人間のする事なんて思ってもない。
音楽は素晴らしい力を持っています。
だから行き着いたんです。
ココへ。

ゆっくり勉強していくつもりです。
ガムランやピアノを使って、どれだけの子供たちとコミュケーションを取っていけるのか。
うちの楽器も喜ぶはず。
そして、ライブも癒しをテーマにしたものを展開していきたい。。

今、そのプロジェクトは動き出しています。動き始めたばかりです。でも、やっと見つけたんです。

私の生きる道。

30歳にして(まだ29だけど←ココ重要!笑)いろんな事に挑戦してきて、でも何かがしっくりこなくて。
何かがいつも足りなくて。

30歳からの人生(まだ29歳だけど。←しつこいね)、ガムランする人であり、リトミックする人であり、踊って身体を癒し、音楽で心を癒す人になっていきたい。

宜しくお願いします!まだまだ走ります!

ではでは、水戸黄門の時間なので!失敬!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。