mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
江ノ島サンセットライブ 動画アップされました
夜は、大分涼しくなって来ましたね~。
さて、お知らせです。私こと、松井むつき@MUSUTIKAが友情出演させていただきました、横浜ガムランの会のペンタス動画がアップされています。習い始めてまだまだ間もない人も多いのに、もう既に素晴らしいです。踊りのほうも、チアキさんの生徒さん達です。でも、みんな本当に良かったですよ~。

どうぞ、HPをチェックチェックしてみて下さいw私は、太鼓を叩いてます。真っ黒い顔のほうです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://musutika.web.fc2.com/

あらためて、良き友人であり横浜ガムランの会の代表 櫻田様!!!お疲れ様でした。11月の愛媛ツアーも宜しくお願いします!!!
そして、撮影していただきました藤野ちゃん、本当にいつもありがとうですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
