mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: 未分類
頂き物
久しぶりに更新してます。
今まで何をしてたか、、何もしてません。

3月のイベントを終えて、久しぶりに東京の実家へは帰りました。が、これといって何もしてません。(反省)

さて、4月に入り新しいメンバーが増えました。やったー。
愛媛で、30人の楽団が出来たら素敵な事ですよね。みんな個性的ですが、とても良い方ばかりで楽しくやっています。

話は変わりますが、3月(こちらは4月3日ですかね)は娘様の初節句でした。
うちも、レッスン室にひな人形を飾りましたw
最近のひな人形って、顔がはっきりしてるのを知ってましたか?私は、自分のひな人形を引き継いだので気がつかなかったのですが、義妹の家にいったら何ともすっきりした佇まいでお顔立ちがはっきりしたおひな様が、、
もっと最近のはつけまつげのようにまつげが長いとか、、
バリの正装にも流行があるように、ひな人形にも流行があるのでしょうか。人形屋さんも、試行錯誤してるって事ですよね。

娘の初節句に、と生徒さんからこんな素敵な贈り物を頂きました。
SN370417_0001_0002.jpg

右がフランス産のお塩と、左がキウイとゆずの手作りでしょうか、ジャムですw
おっしゃれ~。
このご夫婦は、とっても生き方が素敵なご夫婦なんです。
私も、あんな風に歳を重ねていきたいと思います!

素敵な大人、といえば新しく入った方はなんと芸大出身!入りたくても入れなかった憧れの大学、、
その方からも、このブログを読んで私の梅酒好きを知ってこんな素敵な贈り物をして頂きました。
SN370417_0001_0001.jpg

梅酒~、沖縄~、希少~と私の好きなワードが揃ってますね。心をくすぐられます。
今は呑めないので、卒乳した時ようにとっておこうと思います。私はやっぱり禁酒できませんね(笑)やめる気もないですが。今まで呑みに付き合ってくれた皆様、待っててねw
しかし、20代の頃は、がぶ飲みって感じでしたが、最近は良いお酒をちびちびやるのが気分なようです。妊娠してからお酒をお預けされている状態なので、勝手に弱くなっただろうと思い込んでるせいもあるからでしょうか。なので、とっても嬉しいです。
このお酒をもとに、自分のつけた梅酒をもう一度t作り直すのも楽しいかもw

私は本当に禁酒出来ないのか(笑)バカラの冷酒グラスまで頂きました。タイムリ~。これは、身内からですが。
SN370419_0001_0001.jpg

美しいですね。このグラスで、梅酒を頂きたいと思います。

楽しみが増えました。

皆様、ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
