mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 未分類
出会いあれば、別れあり
この間、松山のお教室に新しく入った綺麗な方がいたのですが、私と同じ様に娘さんが一人居て、それはそれは幸せそうな親子でした。
旦那さんの転勤でバリ舞踊をやめてかれたんですが、この間美味しいお菓子と一緒に素敵なはがきを頂きましたw

SN370428_0001_0001.jpg

お子さんが元気に畑で遊んでる写真が載ってて見てる私も気持ちがほっこり。


その方は、本当に大切にお子さんを育てていて、それはそれは丁寧に大事に大事に、、
私は、結構大雑把なので(笑)音で表したらひょいひょいって感じ。
でも、その人はスーって感じ。

最初は、お母さんも大人な方で私のような小娘が子育てするのと違って順調に子育てしてらっしゃるんだろうなぁと漠然と思っていたんですが、何ヶ月かの短い間でしたが気づいた時には普通のママ友のように愚痴をこぼせる仲になってましたw

“昨日、12時くらいに突然泣き出して、、”  とか、
なかなか離れてくれない時は “●●ちゃんでも、そんな事があるんですね~”  とか。

すっごく日常の、ありふれた会話なんですけど、妙に共感したり、びっくりしたり、、

子育ての形はいろいろあるけど、ママってだけですぐに仲良くなれちゃうのは、不思議な出来事。
産まれた時も、小さく産まれたり、大きく産まれたり、、いろいろあるけど、育ててみれば悩んでる事はみんな同じような事なんですね。

泣き止まなかったり、寝てくれなかったり、人見知りが酷かったり。
先輩ママからしたら一時だよって事も、リアルに子育てしてる方は途方に暮れる思い(泣)

せっかく仲良くなれたのに、転勤ですぐにお別れしなきゃいけなくなったけど、またどこかで会えるかな?
バリ舞踊も続けるって言ってくれたし、場所は離れてしまったけどお互い子育てがんばりましょうね。
応援してます!








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
