mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/26(月)   CATEGORY: 未分類
昭和レトロと子供の絵と陶芸
この間、午前中にリトミックの仕事を終え、生徒さんに誘われて2カ所程まわって遊んできました。


車では何度も通る道なのですが、そこに路地裏があるのも、そして家があるのも、、知らなかった。
まるで昭和初期にでもタイムスリップしたかのような路地裏。
私は下町育ちなのでなんだか懐かしい気分に。ちょっとほっとする。その前に寄った場所が、何だかセレブ気取りの感じで気疲れしてしまったので、尚更だ。

路地裏には、古い木の家があってそこには真新しい絵が飾られていてちょっとしたギャラリーのようだ。雰囲気で言ったら、京都のまちやのような。
100424_1649~01
100424_1650~02
100424_1650~02

内装はご夫婦で改装したそうな。
旦那さんは陶芸家で、奥様は絵を描いてるんだそうです。

不思議な世界へ、行ってみてくださいませ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
