mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 未分類
謎のドリアン男の正体は
7月と8月のイベントでバロン(バリ獅子舞)を踊る人です。

中身がこんなって、ちょっとショックですよね(笑)バロンの中の人がドリアン臭いなんて。

どうやら、高松の某スーパーで発見。即、購入。家に持ち込んだら殺してやる、と私に脅され(笑)一晩、車の中へ放置。その間、蒸し暑い車内ではしっかりドリアン様も醗酵しすっかり食べごろに♪
強烈な匂いを発しながら、山に向かって、うまいーーーーーーー!!!!!!!と叫ぶドリアン男。
ここは、田舎の村。ただでさえ、東京から来た宗教じみた音楽を奏でる変な家で有名なのに、やめてほしい限りである。
一応、初対面のうちのメンバーには遠慮したらしく、1日我慢したドリアン男。
その美味しさは、たまたま居合わせたうちの可愛いギャル達には不評で、ひとりで満喫。

帰りに買って帰ろう~とウキウキで帰路につきましたとさ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、そんなドリアン男が踊る、バリ島の伝統芸能、バロン。皆様、どうぞお越しくださいませ~♪

7月18日(日)いよてつ高島屋 スカイドームにて。

詳細は後日UP!

7月19日(月)アジアンカフェ・ロータス

詳細は後日UP!

8月7日(土) 香川県津田松原

詳細は後日UP!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。