mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: 未分類
Al dimeola♥
お久しぶりです。
この間、愛媛新聞社に仕事の用事があって行ってきたのですが、久しぶりにモアに顔出してみました。目の前ですもんね

子供が産まれてから、全然行ってない!!!!!!
今回、探してるものもあったし、かずえさんにも会いたかったし。うきうき。

私、最近音楽の趣味も年取りました(笑)何だか、哀愁漂う、巨匠!みたいな人の演奏が好きなんです。しかも、生ね。
昔は、マシンに魂を込めろ!みたいなのが大好き。今も好きですが、でもでも、巨匠!特にギター。ジャンルなんか無視!いやらしい!みたいなのにはまってるんです。
TS3Q00190001.jpg

あ、写真が横になってる、、ま、いっか(笑)
一番右端、というか、下?のジャケなんて、なんていんちきくさい。

でもでも、いいの。素敵すぎるから。ラブラブ。

これ、実はこんなのが聴きたいわ~って思って、PITINNのマスターに話してたら、かけてくれたんです。
一発で気に入って、、
後は、モアの社長に何枚かアナログで見繕ってもらって。

大人の仲間入り?南米の仲間入り?いや、スペイン?フラメンコ踊るか?ギタリスト目指そうか?

惚れてます、そのおひげに♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。