mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 未分類
デンパサールからタバナンくらいだけど。
昨日、雨が降ってなかったので(ちょっと小雨程度)松山までバイクで行くことにしてみました。
時間で言ったら1時間半位?距離で言ったらデンパサールからタバナンくらいかなぁ。

バリ島留学中は、バイクの移動が普通だったので昨日もそんなノリでカッパを持って出発したわけです。

久しぶりのバイクでの遠出。山道を選んで山越え谷越え。私のバイクは貰いもののカブ(でも、まだまだ全然乗れる!)のため、ゆっくりゆっくり走ります。制限速度もあるしね。日本と、バリの違いはそこかなぁ。バリでは最後のほう、道に慣れてくると70~80キロ位出してました。
しかし、昨日は気持ちよかったぁ。留学時代を思い出しちゃった。ちょっと、じ~んと来たりして・・。何かのびのび走ってきました。しかも!ガソリン、ほとんど減ってません。優秀~。

しかぁし!帰るや否や、会う人会う人全員に、何で?!何でバイクなの?!大変だったでしょ。根性ある!お疲れ様の嵐・・。イヤ、そりゃ疲れるんだけどさ。車の免許とっても車ないし。たまに、借りるんだけど、大洲市限定。

う~ん、誰か車譲って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
