mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/16(月)   CATEGORY: 未分類
はまっています。
最近、忙しい中にも癒しを、、とはまっているもの。

それは、、

オーガニックのシャンプーなどなどです。
始まりは、娘のためだったのですがすっかり私もはまっています。生徒の一人、Nちゃんに奨められて購入。
食事もですが、頭皮からも心地いいものを取り込みましょって事でコレ。
100803_1830~01

たて、、しかもデカッ(笑)

そのまま載せてしまったが、まぁいいか、、

良く、見えるね♥

箱に入っているのは、メイク落とし。
それから、バーツビーズのシャンプー&リンス、べビー用の全身石けん。

入れ物も可愛くて、お風呂が楽しみなのです。
匂いも、ハーブの匂いだけでなく、フルーティーです。
べビーのははちみつ~。可愛い~。

日頃から、いや~な事が山積みの私には欠かせない、ストレスから解放してくれる大切なアイテムです。

娘も何だか嬉しそう?
そうそう、心がリラックスするので、娘にも優しくゆったり接する事が出来るのです。

ビバ!オーガニック!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
