mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: 未分類
月の夜には
20070926150006.jpg


昨日は、地元でギャラリーをやっている方とそのお友達、それと私の踊りの生徒さんで内子町に行ってまいりました。

竹筒の中に蝋燭を入れてライトアップされた道を歩き風情を楽しみました。風がなんだか心地いい。

そうか、立秋だったなぁ。
団子、もちろん食べました。
ライブを堪能しながら。

おとぎのライブ良かったなぁ。

写真は、途中で琴を演奏していた方達です。


それにしても。皆様、見ていただいたでしょうか。江ノ島の写真や動画。私、本当に黒いですよね(笑)バリ人より黒いんじゃない(笑)そうです、一番最初に太鼓を叩いてるのが私です。その、黒い方。そして、ゴパラで太鼓を叩いてるのはバリ人です。どうですか?私のほうが黒くない??櫻田さん、白いから余計??
やっぱり、踊り教えてても演奏する方が多いと男みたいになっていくのかなぁ・・。いや、でも周りで演奏してる横ガムの生徒さんたちって女らしいよねぇ・・。反省です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。