mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: 未分類
macbook
念願のmacbook買いまちた。これで、色々と音源も作りやすくなりそうです。今までずっと自分のPC持ってなかったし(人のばっかり借りてる)留学から帰ってきてPC欲しいと叫びつつ全然買えず・・。
しかも、愛媛に売ってる所少なくてネットで買おうかと思っても何だか手が出せず。実家に帰ったついでにアキバに値段は見に行ったけど、その時の所持金は3000円程度。悲しい。
ところが、、この間、引越しのついでに壊れた洗濯機も買おうと思って電器屋に行ったらあるじゃないですか。しかも値段もアキバとかと変わりません。白のみだけど。

そしてついに我が家にやってきたわけです。う~ん、かわいい。ネットには繋いでないけど。主に自分の作業専用になりそうだし。

そんなこんなでいじりすぎて、毎晩寝不足・・。今もふらふらです。でも、幸せ~。なんかやっと生活整ってきたなぁ。ずっと風来坊みたいな生活だったからなぁ。1年スパンですぐ引越しだし。
さ、今日も楽しく講座してくるぞ。いってきま~すw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
次期MacBookはアルミニウム?
「すもも」も「もも」も、もものうち 2007/10/02(火) 07:50
9to5mac をみていたらなにやら次のMacBookはMacBookProみたいな筐体になるんかいな?という記事が・・・なんでも、Black aluminum and silver aluminum (MacBook Proみたいな感じ?今のMacBookのようだけど、MacBook Proに近いような?画面の大きさは同じぐらいだけどもう少 [続きを読む]
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
