mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 未分類
ラジオでも放送されました!
昨日、生徒さんからふんふん興奮気味の電話が・・。

「先生!ちょっと聞きました?今日の昼のラジオ。11月4日にロータスでガムランやるって!先生の事よね??」

「え???ライブはするけど、ラジオに出るなんて知らないよ。名前言ってた?」

「言ってなかった・・。」

駄目じゃないっすか。多分、カフェの人がラジオで宣伝してくれたのだろう。名前、、言って欲しかったなぁ。
せめて、グループ名だけでも・・。

でも、嬉しいな。こうやって広がっていくのかしらwもっともっと広まれ、ガムラン。なんだか、広島あたりからも問合せが来てるとか。

何だか、ちょっと照れくさいですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
