mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: 未分類
プナブなかわいこちゃん
なんだか、久しぶりです。ちょこちょこ更新したいのに家のPCが直っていない&時間がないです。

さて、新しい生徒さんが2人増えました~!!

一人はこの間のツアーを見に来ていてくれた方でガムランをやりたいと声をかけて頂きました。さっそく、今日からレッスンです。楽しみ~。タイトルにもあるように、とってもかわいい人です。踊り手向き?って思うくらい。年も近いし仲良くなれそうな予感がします・・。ワクワク。しかも、ガムランをバリで習ったことがあるそうな・・。話は早いって事ね。実際に見てるし、きっといいプナブかわいこちゃんになってもらえるはずです。

そして、もう一人。昨日、ラティハン終わってから生徒さんと呑みに行ったのですがバリ舞踊やりたい!と言っている方がいるので・・という事で急遽呼んで一緒に呑む事に!私とその飲み友達兼生徒はいつも予定が唐突なのが特徴。その時に思いついたらその場で決定。面白い人です。
30分後くらいにその習いたいという人も登場。エアロビクスのインストラクターなのですが、すぐに意気投合。レッスン日も決まり、ほろ酔い気分で店を出たのです。

というわけで、また新しいMESTIKAメンバーが増えました。プナブも増えたしで、楽しくなってきたぞ。ふんふん。冬になったらみんなで鍋でもしたいなぁ~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
