mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
こんな日は楽器のマッサージでも・・。
めっきり寒くなってきましたねぇ。今日は雨です。なので、家で楽器のメンテナンスしてました。クンダン(太鼓)が乾燥しきってしまい音が高いとPさん(バリ人)に注意されてしまったのでそれ以来、リンディック(竹ガムラン)だけじゃなくてメンテナンスするようにしてます。クンダンの場合はリンディックと違ってマッサージって感じよね。
くるくる。

で、相変わらず不機嫌な家のPCではなくてワルネットでもなくて、秘密の無料ワルネットに勝手に侵入して使っております。周りはお仕事中です。。で、でも、私だって、これ、立派な仕事だもーん。

開き直ってみましたが、家にPCがない、田舎なのに車等の交通手段がないっていうのは、バリ並に不便だなぁ、と改めて実感しました。雨なのに歩きでここまで。。

明日は、子供たちの講座を終えてから徳島まで行ってきまーす。この間のムスティカツアーでお世話になった鳥居誠さんがライブのプロデュースをしているので。

特別ゲストは、ななな、なんとYMOの細野晴臣サン!!!!!!!私、大ファンなんです。YMO時代からのレコード、CD、宝物にしてます。YMOの中でも一番細野さんが好き!
しかも、鳥居さんも演奏するし。久しぶりに人のライブに行くなぁ。刺激沢山貰ってこなくちゃ!ここのところ、ライブを見に行く予定を沢山入れてます。楽しみ~。

ちなみにライブの詳細はこちらで確認出来ます。
↓ ↓ ↓
http://www.kt.rim.or.jp/~maktori/gamelan/

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
