mestika音楽中毒
のんびりのんびり。音楽と癒しとslow life。皆が癒されますように。。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: 未分類
風邪?それとも??
久しぶりに更新してます。

風邪?ぽいのにやられて、寝込んでました。

とはいっても、仕事はこなしてます。

寝込む→仕事する→寝込む→忘年会・・

みたいな繰り返しです。ちゃんと休めばいいのに、アホです。

大分、良くなってきて復活しました。
ブログも全然更新出来てなかったし。久しぶりに帰国するっていう友達にも連絡取れていないし。最悪です。

年末は忙しいっていうけれど、今年の年末は本当にバタバタです。

まず、引越し。やっとです。ずれ込んでずれ込んで、何ヶ月、いや、1年はダンボール暮らしです。(さすがにダンボールの家ではないですよ)物を探すのにも一苦労。仕事の資料もどこかへいってしまって探せていません。疲れます。。
そんなこんなで、引越しは結局年末になってしまいました。

でもね、次は、とっても嬉しい話w
お仕事がまたまた舞いこんできまして、22日と25日は児童館のクリスマス会でリトミックの講習をやります。とっても、楽しみ~。絶対絶対、楽しい会にしなくては!!詳しい話は後ほどレポートします!

それから、これも、またまた嬉しい話。
31日に、松山の石手寺でカウントダウンライブに参加させてもらうことになりました~。今年から習い始めた生徒を二人連れて一緒にやってみようという、できるかなライブ。楽しそうです。ドキドキ。

という感じで、嬉しい事だらけですが、バタバタなわけです。
御歳暮もまだ渡しにいけてない・・。トホホです。

話は変わりますが、この間、どうしても行きたい忘年会があって呑めない体で悔しい思いをしながら行って来ました。
大洲にある、ゴシキメンソーレというお店です。(漢字忘れた・・)
ここで、この間のしーまの仲間うちが忘年会をするというので初めてのくせに乗り込んでいったのはいいが、風邪で体中が痛いわけです。ちょーローテーション。そして、呑めない。
でもねでもね、ガムランやりたい子が二人いましたwうっほほーい。ちゃんとお話できなかったけど、しーまにお願いしちゃいました。ありがとう、しーま。

今度は、一緒に呑み明かそうぜぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © mestika音楽中毒. all rights reserved.
